ディスガイア6とな

なんとラブパトのゲームがSwitchで出るようです。
まさかミラクルちゅーんず以来のゲーム化がなされるとは思いもしませんでした。
リズムゲームらしいですが色々と心配な面も目立ちます。
子供向けゲーのはずなので難易度は抑えられてるはずですが……。

 

パッケージ絵のメンバーが3人なのも気になりますね。
11月26日の発売だというのに4人目がいないのは不可解です。
もしかして追加戦士なんてものは最初からいないなんてことはないですよね?
新たに本編での心配事まで増えてしまいましたがダイジョウブでしょうか。

 

てかマジマジョとファントミのゲーム化は何故なかったのでしょうか。
売上が微妙だったのならミラクルちゅーんずで辞めるはずですし。
疑いすぎかもしれませんが今回再びゲーム化というのは急遽できた企画なのではないかと思ってしまいました。
自分が購入するかはちょっと内容によりますね。