グレートロードはエターナル

書いたかどうか忘れましたが書きます。
MuseDashを再開し始めました。
この調子で何かSTGもまたやりたいですね。
終わりがないゲームはプレイするタイミングに迷うのです。

 

できればメインは軌跡シリーズの攻略に回したい所。
音ゲーSTGは週に一回練習する時間をツクるくらいで良いでしょう。
あまりに放置してしまうと腕が落ちるということだけが心配ですからね。
毎日やらんでもいいのでやるタイミングをちゃんと設けることにしました。

 

MuseDashは現在★8~10を練習しています。
ここまで来ると覚えゲー感が強くなってきました。
ランダムオプションも無いですし癖がつかないか心配です。
最初はありえんだろこの譜面っておもうものでも繰り返せばできるようにはなりそうですね。