ボリス・ジンネマン

結局フォールガイズ買っちゃいました! ついでに巷で評判のヴァンパイアサバイバーも買ってしまい……思いっきり衝動買いしてますね! ああ、3月こそは抑えたい……というのも儚い願いとなるでしょう。
フォールガイズはまだプレイしてません。ヴァンパイアが面白すぎました。人気が出ているのも納得。脳汁の出しすぎで時間が溶けます。そのうちフォールガイズの方もちゃんとプレイしなくちゃですね。

しっかしヴァンパイアサバイバーやばいですね。上手く進めた時の喜びがたまりません。その楽しさを知っているおかげでゲームオーバーになってもまた挑戦したくなってしまいます。
中毒性の高いゲームを作るという面では間違いなく参考になる作品です。宝箱のアタリ演出なんかもこだわりが凄い。

今のところ僕の最高記録は13分です。これより更に俺ツエー状態を維持するにはどうすれば良いのでしょうか。
ニンニクがクソツヨな印象を受けます。一つの装備を強化するか幅広く取るのが良いのか、これまた良い具合に悩ましい。
ほうれんそうも火力アップには重要ということが分かりました。ここら辺を踏まえてまた再挑戦しましょうか。時間が溶けるッ!

さてたまにはソシャゲの近況でも。テキトーにやってたものをほとんどアインインストルールしました。片手間でソシャゲ攻略する予定は急遽断念。
結局ログインすらしないものがほとんどになってしまうんですよねぇ。復帰したかにみえたDFFOOもやめました。
今残っているのは放置ゲーとパズルゲーとルミナリアということになります。

何か一つ本格的にプレイするものを決める事にしました。そうなるとやり込むなら大本命のエコーズオブマナ一択ですね。
なっかなかリリースされないのが少々心配ではあります。ちゃんとリリースされてゲームの出来栄えもしっかりしている事を願いたいです。
今まで手を出したスクエニソシャゲの経験上、コンテンツ不足等に陥る心配は無いでしょう。課金圧が凄かったり、調子が悪ければ早い段階でサービス終了なんてことはありそうだなぁとちょっと思いました。