歪む!歪む!

コンビニ行ったらクリスマスツリーが飾ってありました。言われてみれば来週終わればもう12月もすぐですからね。
2021年も終わりですか。遅いか速いかって言われたら超早く感じたとしか答えられないでしょう。色々と濃い一年ではありましたがね。
今年って何か目標立てましたっけ? それすら忘れてしまいました。忘れたということは立てていたとしても大した事ではなかったということでしょう。気にしないようにします。

ソシャゲをほぼ引退してなんだかスッキリです。面白そうなソシャゲが登場する度に「これがコンシューマーならなぁ」と毎回思うようになりました。パズルゲー以外はできません(n回目)
れじぇくろ、メシアガール、エンジェリックリンクのシナリオが面白そうなんでなんともかんとも。ソシャゲ的なスタミナ要素、デイリーで日課としてプレイしなきゃならん拘束感。これらの要素に全く耐えられない体になってしまいました。なら全てスルーすりゃいいのではって思いましたがそしたら石が溜まらなくなりました! 当たり前だ!