異世界に転生したくはないか?

まだまだ見られてませんがようやく今期のアニメを消化し始めました。
今期はシリアスものが結構よさげなの多いですね。
もっと沢山のアニメを見たいのですがやはりげームを優先したい気持ちもあります。
そんなわけでやっぱり中々簡単に消化はできません。

期待してたジャストビコーズはちょっと自分には合わない気がしました。
単純に好みの問題で、作品自体は良い感じにできてると思います。
淡々とした空気が合う人にはたまらないでしょう。
あとはかなりリアルな学生の青春って感じがしました。

今のところ今期はクジラを超える作品がありません。
この作品だけは他を圧倒的に凌駕していると思います。
丁寧な世界観設定や説明の美味さには驚かされました。
今のところ一番先が気になるアニメですね。

他のアニメについてもまた今度書いていこうと思います。