前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前前世

予定通りきゃりーのアルバムをまた購入しました。
これはおそらく3枚目のCDですね。
自分の近くの中古屋には何故かなんだこれくしょんだけ置いてありません。
今度買う時は別のお店を探すことにしましょう。
また作業する時とかに聞く予定なので楽しみですね。

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

世界樹の迷宮V 長き神話の果て - 3DS

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 - 3DS

きゃりーのCDがあまりにも安かったためこれらも購入してしまいました。
このままではまた積みゲーが増えるんじゃないでしょうか。
お、俺は悪くねぇ! お得なクーポンがあったから仕方ない!
世界樹シリーズは4の体験版やって凄く楽しかったのでワクワクですね。

あといつの間にかイディオムガールが始まってたのでプレイしてみました。
システムはポコダンというやつと同じみたいですね。
感想としては、やはりDMMゲーの多くに言える動作の重さが気になります。
それ以外はそれなりといった印象ですね。
いきなり★5も出せたのでしばらく様子を見て続けていこうと思います。