プリプリ


!?!?!?!?!?!?!?
え、もうことりちゃんイベントって嘘ですよね。
ちょっと早すぎじゃないでしょうか。
さすがにもうスクフェスで走る気力はいです。
でも今回のことりちゃんも可愛いですね。

なかよしマッチは聞いた話しだと結構辛そうな気がします。
連帯責任が関わってくるのは非常に辛いのではないでしょうか。
僕はフルコンとかしょっちゅうできる人間ではありません。
なのでこのイベントは僕は参加しない方が良いですね。

ラブライブのアニメも見てますが、正直ストーリーはアニメよりスクフェスのほうが好きです。
下手にシリアスやるより日常系がラブライブは合っていると思いました。
特にアクアはアニメのキャラ付けより良いと思うのは僕だけでしょうか。
毎回何気ないやりとりが見られるスクフェスは非常に良いですね。