感染るんです

ダントラToheart2は第四層まできました。
何度か全滅してますが今のところ程よい難易度ですね。
徐々に敵側の本気度が上がってる気がするので、難易度の上げ方がとてもうまいと思いました。
いきなりキツくするのではなく徐々に難しくするというのはかなりテクニックが必要なんですよね。
戦闘面でこのゲームは本当に参考になると思います。

ここまでの戦闘で分かったことは、決して火力でのゴリ押しだけでは勝てないということですね。
ボス戦での取り巻きも段々と凶悪になってきているのを感じます。
バフや状態異常がかなり重要になってくるのは間違いありません。
高火力で爽快感あふれる戦いがしたいという人にはちょっとキツそうです。

仲間やクラスもこれだけ膨大にあるにも関わらず皆機能してるのは本当にお見事。
このゲームバランスは中々メネできないと思います。
仲間は8人以上になったのでこれからは状況に応じて仲間を入れ替える必要がありそうですね。
全員の仲間のレベルをまんべんなく上げて進めていければと思います。