親愛度上げ

残念ながら三連休は消え去ってしまいました。
平日はどうして生まれるのか、いわばケツだな。
それなりに良い連休にできたとは思いますがやはりだれけてしまったというのが正直なところですね。
休みになると一気にモチベが減るのをなんとかしなければなりません。

ぱみゅぱみゅレボリューション

ぱみゅぱみゅレボリューション

連休中の収穫はなんといってもきゃりーぱみゅぱみゅでしょう。
ずっと前からCDを買おうと思ってずっと購入してませんでした。
そして今回なんとなく購入して本当によかったです。
まさかここまでハマるとは思いませんでした。
お得なクーポンもゲットしたので来週はもう一枚のアルバムを買おうと覆います。

今週はしっかり五日間あるので頑張らなくてはなりません。
最初は辛いですが徐々に慣れていくことでしょう。
月曜日と火曜日が正直なところ一番キツいですね。
水曜日になればようやく楽になり、金曜日で一気にパワーアップといった感じです。
さあ、今週も一日頑張るぞい……。