も「エロ」くろにくる

石を溜めまくるソシャゲDFFOOの時間です。
温存しまくった結果12万個を超えました。
この石を使える日はいったいいつになるんでしょうか。
はやくリノアがきてくれないと永遠に使えません。

そろそろメインストーリーを進めようと思ってます。
ってか出先でかなり牛歩ですがそれなりに進めました。
確か今は7章くらいのところでしょうか。
かなり長いこと進めてなかったので忘れてしまいました。

ガチャをしないとキャラが強くならないので使うキャラが限定されちゃうのがネックですね。
イベントで手に入れたキャラもそれぞれ使いたいです。
シーモアとかクジャとかボスクラスのやつは強そうな予感がしますね。
あとライトニングさんはやっぱり強いのでしょう。
フレンドのを使ったらかなりのものだった気がします。