ぬほぉ


オトフロは一応続けてます。
AP回復薬が有り余ってるので思い切って使いました。
闇曜日クエをやりまくれたので育成完了です。
あとはイベで取った装備なんかも付けて一気に強化しました。
イベントを走るのは結構重要ですね。

オトフロはまだ続けようと思います。
でも他のソシャゲよりかなりモチベは低いでしょう。
DMMのソシャゲはスマホのものより魅力を感じられません。
でもスマホのをやりながら回せるのが欲しいのでやってます。
DMM版のチェンクロが始まったらオトフロもイディオムガールも続けるかかなりアヤシイですね。

イディオムは登録してから全然やってません。
ログインだけするゲームと化しています。
一応ストーリーは読んでましたがもう飛ばしても良さげな気がしますね。
キャラデザはかなり良いので気が向いたら少し進めるくらいにしときましょう。