マドレーヌチーズケーキマkロン


外出時にぼちぼちと続けております。
ついに悪名高いチョコレートが出てきてしまいました。
最悪詰む可能性が十分にありますし、これはマジでやばいですね。
運悪くチョコを消せないとどんどん増殖していくのが恐ろしい。
食べるチョコは好きなのに、このゲームをやるとチョコが嫌いになりそうです。

それなりに続けて分かったことは、やはりこのゲームはかなりの運ゲーということです。
初期配置からクリアできるかどうかの運命が決まっていると言っても過言ではありません。
ゲームなので多少の運要素はアリだと思うんですけどね。
そのランダム要素の中でどうやって突破していくかが面白さでもあると思います。
それにしても進むごとに運要素が加速してる気がしますけどね。

あとPCとスマホでデータを同期できるのは非常にありがたいです。
PC版もスマホ版も両方進められるので気軽に起動できますね。
ただなんか両者に少し違いがあるような気がします。
スマホ版だけが無限ライフになってたりとかしました。
ここら辺の仕組みは正直よくわからんですね。