鼻水がずるずるして気持ちがいい

とりあえずpopモードを楽にクリアできるくらいにはなりました。
やはり新感覚な音ゲーなので難しいですね。
popでも慣れるのに大分時間がかかりました。
音ゲーは練習あるのみですが、これはかなり時間がかかりそうですね。

もう一つ上にモードも練習してますがこっちは辛いです。
何度も曲の途中で死にながら練習するしかありません。
音ゲーは同じ曲の練習のしすぎは危険ですがテクニカではどうなのでしょうか。
ちょっと他の音ゲーとは勝手が違うような気もします。

クラブブモードに至ってはクリアできてもタイトル画面に戻されて吹きました。
高成績を収めないとクリア扱いにならないんですね。
これはなんとも鬼畜仕様だと思います。
まあ、BSのクラブツアーモードよりはマシですかね。
これから続けてくか分かりませんが、たまーに起動するかもしれません。