学園都市ヴァラノワール

オトフロはメインストーリーがまた全部終わりました。
ってか今回追加されたストーリーちょっと短すぎませんか。
二つ目の島がめちゃくちゃ長かったのにどういうことなのでしょう。
制作の方が明らかに力つきてしまったとしか思えません。
やることもなくなってしまうのでメインはめちゃくちゃ長くしてほしいですね。

とりあえず今はオズの国を掘っています。
後は適当に曜日クエをやる感じでしょうか。
レイドイベもあったら適当にこなす感じですね。
オトフロはなんかもう色々と適当になってきてます。
続けられそうなのでまだまだ続けていきますけどね。

あとガチャが11連できそうなのでやりました。
画像を張らなくても良いほどの爆死です。
★5の確率は結構謎ですね。
花騎士の最高レアよりはかなりマシだとは思います。