ハボボハボハボボハボボハボボボボ

今日はサボらずモンハンやりましたたたたた。マガイマガド撃破です。めちゃくちゃ大暴れして大変でした。動きの速い相手と戦うには工夫しないとだめそうです。これでも従来のシリーズより相当難易度が下がっているようですね。回復薬グレートを貯め込んでおかなかったらクエスト失敗していたことでしょう。一度力尽きてますが、今までどのクエストでも一回以上力尽きた事は無いですね。この辺も初心者に優しい作りになっていると思います。

エンディングが流れましたがまあこれで終わりって事は無いですね。シレン6と同じ感じでここからが本番だといったところでしょう。新しいクエストがモリモリ増えています。シレン6が終わらんからその休憩にモンハンを始めましたがこっちも終わるのに百時間超えるような気がしてきました。シレン6を中断してモンハンを中断してサガエメを中断してワイズマンをやる未来が見えます。積みゲー消化速度がやりたいゲームの増加速度に全く追いついていません。これも積みゲーマーの定めということですね。