なんと出掛けていました。そして更になんと明日も出掛けます。これは一体何事でしょうか。三月はなかなか忙しいですね。4月になったら落ち着いてほしいものです。来週から23度になる日もあるらしくもう夏でしょうか。春と秋が行方不明になってしまいました。今年の夏と冬も大変な寒さと暑さになりそうです。

帰宅してからはほぼピクロスでした。自分でも驚いてしまうハマりっぷりです。問題によっては1時間近く解くのに掛かってしまったものもありましたが、ようやくやり方が分かってきました。10×10の問題なら10分以下でも終わらせられるくらいに上達しています。これは嬉しいですね。マリオのピクロスだと仮定法というテクニックが必要になってくるらしいのですが、ピクロスSシリーズならそれをする恐れは無いみたいで安心しました。

結局モンハンはほんのちょっとしかやってません。見事にピクロス中毒になっています。コスパ最強なのでピクロスモードだけで終わらせるのはもったいないと思い、他のルールがどんなものなのか見てみる事にしました。メガピクロスもカラーピクロスもなかなか手強そうですね。何度もルールを確認し直す必要がありそうです。確実に苦戦するでしょう。メガもヤバいですがカラーピクロスもかなりのものだと思います。色と数を確認しているだけで頭が爆発しそうになりました。まだ挑むのはしばらく先と思いますが覚悟をしておきたいと思います。

あと明日になったら歳を取ります。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。