覚醒のタマシイ

どうもダルくてモンハンを休みました。明日からまた再開したいところです。

ピクロスは35問くらいまで終わりました。だいぶ直感で解けるようになってきたような気がします。10×10の問題なら大体10分前後で終わらせられるようになりました。なかなかの上達を感じています。早い人は初見でももっと早く溶けるのでしょう。この先15×15やそれ以上大きな問題が出てきたら対応できるのでしょうか。今から心配で震えがきますね。

さて最近のゲーム情報について話しましょうか。話題になってるものだとドラゴンズドグマ2が面白そうですね。PCのスペックが足りていれば買っていたでしょう。そんな事を言いつつ前に買ったドグマ1が完全なる積みゲーになってます。再開するかどうかも分かりません。でもあのポーンとの共闘がそのままパワーアップしているのであればめちゃくちゃ面白そうですね。前作で唯一微妙に感じたのがオープンワールド感の薄さだったのでこの辺の自由度も上がってるのであればますます興味が湧くというものです。