nrtげr3hn'(RHgO`

リヴィエラchapter8終わりました。なんか短かったです。本当におまけシナリオという位置付けという印象でした。ほんの少し重要な会話があったものの、キャラクターとの会話もいつもとあまり変わり無い感じなのでそこまで超重要シナリオという訳ではなさそうです。

レダ編が解放されてませんがこれは本編を周回しないと駄目みたいですね。ロゼルートに行けばレダ編が出てくるみたいな情報を得ましたが攻略情報自体がネットにあまり転がっていませんでした。リヴィエラってそんなにマイナーでしたっけ? とにかく周回する予定は無いのでリヴィエラはこれにて終了とします。

さて次はどうすんべって話しですが、へべれけ2→ディアブロ3のシーズン30行けるとこまで→シレン6再開。という流れで行こうかと思います。ディアブロ3は始めたらきりがないと思って候補に入れて無かったんですが、シーズンというありがたい機能がある事を思い出しました。これのおかげである程度の区切ると付けることができます。セット装備はできるだけゲットしておいて損は無いというよりゲットする以外にありえないwwwwwなくらいクソツヨらしいですね。シーズン全制覇は流石に途方も無い話しでしょうしできるとこまでやることにしました。