qjがtyjhfd

なんか小さめの地震が連発していますね……怖いのですが大丈夫でしょうか。何事も無いことを祈ります。

ディアブロ3
ACT4まで終わりました。一応ここで一区切りみたいですね。ACT5もぼちぼち進めていきましょう。DLCで追加された章みたいですね。確かに完全に後日談って感じのストーリーだと思いました。Switch版なら最初っから入っている感じだと思います。とりあえずこれが終わればいよいよ本編であるアドベンチャーモードの開始ということでしょう。あともうちょっとだけストーリーを頑張ります。それにしてもハクスラゲーと侮るべからずってくらいストーリー面も力が入っているんじゃないでしょうか。声優さんも豪華ですし何より選んだクラスや仲間によって個別に台詞が用意されてるっぽいのが何気にヤバいです。

スマホゲー探し
スマホの容量がヤバくなってきたため俺タワーを引退しました。ブラウザでもできるんでそっちで再開するのもアリでしょうか。でも引継ぎ設定してないからダメそうですね。んで代わりに何かゲームが無いかと思い容量軽めのゲームを色々探していました。たまーに何かやりたくなるんですよねぇ。そして新たにファームヒーローとキャンディクラッシュを入れました。何か手軽にと考えると結局運ゲー3マッチパルズに落ち着きます。キャランディクラッシュは前に一度アンインストールしてますが復活させました。これらもぼちぼちぼちぼちぼちとやっていきます。

明日が休みなんで酒とつまみで宅飲みしながらリヴィエラやりましょう。