かゆみ止め

あー! 明日は休みだったんですね! すっかり忘れていました。やる事はいつもと何も変わりないんですけどそういうものでしょう。
デュープリズムをガッツリ進められれば今週中に全て終わりそうですね。程よいボリュームのゲームで良かったです。
その後に何をやるかはサッパリ決まっていません。昔やったゲームの掘り起こしがメインになりますかね。

デュープリズムはミント編のガルム樹海まで来ました。既にルウ編をクリア済みということで初回プレイ時よりもサクサク進んでいます。
たまにサブイベントがあるため寄り道とかしたくなりますがこれはグランディアをやっていた影響でしょう。
他のゲームでもなるべくNPCと会話するの癖がついていました。でもデュープリズムはそこまで大きな変化は無い気がします。
なのであまり気にせずガンガン先に進めちゃいましょう。