和風ルンファクですと

メインでプレイしているゲームの片手間に遊べるのが欲しいなと思いかなり久しぶりにソシャゲに手を出してみました。スマホとブラウザでそれぞれ一つずつです。

スマホには「毎日こつこつ俺タワー」を入れました。俺タワー懐かしいですね。艦これが流行り出した頃に始まったんでしたっけ。ロールバック事件を良く覚えています。一度サービス終了しましたが復活していたようです。プレイしてみたところなかなかのなかなかでした。片手間に遊ぶに最適な作りです。キャラも割と自分好みでこの辺は予想外でした。スコップが可愛いですね。艦これリスペクトな面だと思いますが色んな画面でキャラが良くしゃべるのも良いです。鬼周回ゲーっぽくて長く続けられそうですね。

ブラウザに入れたのは「おさわり勇者さま」です。なぜこれを選んだんでしょうか。全年齢対象版なのでお色気要素はほとんど無いです。なんかキャラ個別のシナリオみたいなのが途中からR版に移行しないと進めないっぽいです。なので報酬の石をもらえません。これ花騎士とかならR版行かなくてももらえましたよね? 私が見落としているだけかもしれませんがこのケースは初めてで笑ってしまいました。こちらも片手間に遊べそうで良かったです。