12412wef121241efawegさwfjief

ハクスラを始めてから一日がかなり充実しています。これに早く気付くべきでした。前に苦手意識があると書いたpath of exileディアブロ2にもそのうち手を出してみましょうか。その前にマイクラダンジョンズやディアブロ3等のカジュアル系で慣らしておくことにします。

・マイクラダンジョンズ
なかなかムズいですねぇ。高難易度で敵が大量に押し寄せてくるとひとたまりもありません。一部のボス戦で数の暴力で殺されるパターンが散見されます。どうしましょうかねこれ。いまパワーが43なんですがそれ以上のパワーのものがなかなかドロップも店売りもされません。一応ユニークアイテムがやっと一つ落ちたもののそれも今ある装備より弱いものでした。ついに鬼周回のターンが始まってしまいましたかね。地道に周回するしかなさそうです。

・Switchのカタログチケット
残りの一枚をどうしたものかと迷いまくってゼノブレイドDEに決めてしまいました。なぜ結局すぐに使ってしまったのかといいますと、いつか出る新作のために温存しておこうかとも思ったのですが、本当にそれは出るのかと疑問に思えてきたためです。で、最近のゲーム投げ出し率のヤバさからいってこのストーリー重視のゲームをぶっ続けで遊ぶことはできないと考えています。一日ちょっとずつプレイしてゆっくり進めていくことにしました。三か月くらいかかるかもしれませんがそれもまた良いでしょう。メインをハクスラ系にし、サブをストーリー重視RPGにするという作戦です。

・アニメ
ハクスラのお供に何かアニメを見ようということで「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」を見始めました。シャンフロの影響でMMORPGを題材にした作品を見たくなったからです。んでこれは日常系MMORPGアニメって感じですね。メイプルちゃんのAGIが激遅なのをスピードキャラが運んで対処するというのには笑いました。日常系アニメに見えて作画がシャンフロに負けないくらい力が入っていると思います。水中戦の作画は必見です。

とりあえず明日からまた平日とはありえませんなwwwwww