かいなつお

スカイリムのことを書いてましたがディアブロ3おもしれえええ効果によりハクスラ熱が急上昇しています。その影響でマイクラダンジョンズを買ってしまいました。こういうパターンになるならレジェンドオブレガシー買っても良かったんじゃね? 感がありますが気にしないようにしましょう。ハクスラの楽しさに目覚めてしまったら時間がドロドロに溶けてしまいますね。後になって虚無状態になってしまったらと思うと恐ろしいです。

多分自分は本格的なハクスラだとあまり出来るのが無いかもしれません。カジュアルなのが良いです。他に何か自分にできそうものを探したくなって他のハクスラについても調べてみました。厳しそうなのがディアブロ2とpath of exileですね。ギリギリ自分でも頑張ればいけるかも? と思ったのがgrimdawn、マイクラダンジョンズ。かなり簡単そうなのがトーチライト1と2です。

トーチラ、マイクラ、grimdawn、ディアブロ3は今後やり続けたいハクスラゲー四天王になるでしょう。特にディアブロ3のプレイ感が今のところ最強です。このままやり続けられれば自分が思い描いていた理想のハクスラゲーになり得ます。しばらくマイクラダンジョンズをメインでやろうかと思いますが、ディアブロ3にすぐ戻ってくるかもしれません。当面はハクスラをメインにしつつ色々やってく感じですかね。