green車

無双面白いですしもっとやりたいんですが一つだけ問題が発生しました。何故かめちゃくちゃ疲れます特に目が痛いです。ちょっと様子見して今後やるゲームをどうするか考えましょう。結構ハマってて年末年始はこれでいけるってくらいだったので由々しき事態です。無双ってこんなに面白かったんですね。やったのがPS2真・三國無双2以来で全然知りませんでした。もうちょっとやってみてまだ目が痛むようなら中断せざるを得ません。無双のせいではなく単純に目が疲れてるだけな気もするのでなんにしても様子見しかないでしょう。

更にブレワイの方も平行して進めてました。しかしこちらも悲しいお知らせです。もしかしたらこのゲーム自分と相性だいぶ悪いかもしれません。自分の力では攻略ガン見しないと相当厳しいです。シーカータワーの登り方とかこんなんわかるかー! って感じでしたし、あと敵からの一撃死が多すぎますね。単純に難易度が高いです。様々なオープンワールドを遊んでみましたが個人的に体感難易度は一番難しいと思います。残念ながらほぼエターに近い中断ということにしました。ナンテコッタイ。

ここ最近新しいゲームに手を出しては辞めを繰り返していてよろしくないですね。本命ゲームの購入以外は一旦ストップしてみるというのも手かもしれません。なんでもかんでも手を出しすぎました。しばらくは新規での購入はせず、どんな状態でも出来そうなゲームをメインにやっていきたいと思います。ノーマンズスカイが最有力候補です。それをしながら他ゲーを平行でゆっくり進めていくというのをやってみましょう。