後継

ニンテンドー次世代機に6月にニンダイ確定と大きなニュースが舞い込んできましたね。次世代機はどうなるんでしょうか。互換性があったら最強になりそうな気がします。ニンダイはもう最高ですね。生きる力になります。それにしてもニンダイが突然始まらずにタイミングを予告してくるなんて珍しいですね。今度はどんな新作発表がされるのでしょうか。毎回あのワクワクを感じられる時間が素晴らしすぎますね。

三國無双7は呉のシナリオのエンディングを見ました。色々と分岐があるようですが普通にやって見られるとこだけ見る事にします。呉はもう一つルートがあるので次はそっちをやりましょう。それと三國志って同じ名前の別人がいるんですね。ただでさえ似た名前のキャラが多くて覚えられていないというのにこれはややこしすぎではないでしょうか。マジで同一人物かと間違えかけました。三國無双は武器の仕様が良いですね。キャラ毎に得意不得意があるものの武器自体の種類が豊富でいろいろ好きなものを自由に試せるのがとても楽しいです。

さすがに無双続きでアレですしちょっとだけ休憩しようかなとも思います。依然としてRPGへのモチベが湧きません。でも他アクションゲーはやりたいです。ショベルナイトやろうかどうしようかって感じです。あと三國無双7はあくまでOROCHIやempiresに向けたキャラ把握目的のためにやっているのでそこまでガッツリやり込む予定はありません。戦国無双4DXの時みたいに時間を置いてからやり込む可能性はあります。とりあえず三國7の区切りが見えてきたらAmazonでempiresの注文ですね。