ですなぁ

ノーマンズスカイをやろうか無双を進めようかという選択を毎日迫られております。この二つにどっぷりハマりました。今のところ無双が勝っています。目の痛みはほぼ解消されたためプレイしまくりとなりました。無双に疲れてきたらノーマンズスカイをやりましょう。この二つでだいぶ長くやっていけそうです。しかし無双にこんなにハマるとは思いませんでした。無双ゲーって選乱カグラ以外だとあまりハマった記憶なかったんですけどね。三國無双7をやってキャラを把握したら無双OROCHIをやりたいです。

明日はちょっと夜遅くまで掛かってしまう用事があるのでそこが今年最後の戦いになるでしょう。それが終われば後は冬休みにまっしぐらというわけです。あ”ぁ~はやく冬休みになろうぜ! 冬休みになっても無双とノーマンズスカイで決まりでしょう。昨日書いたスローペースで進める長編RPGについてなんですが特にやりたいのがありませんでした。もしかしたらその時間をツクールに充てるかもしれません。ようやく復帰でしょうか。そうであってほしいものです。

あーーー!!!! そんなことより明日からSteamウィンターセルですよ!!!! これで生き延びられます! やったぜ!