ローカライザ

ノーマンズスカイ面白ぇ!!! なんなんでしょうかこの謎の中毒性。何が面白くてプレイしてるのかいざ説明しろと言われると難しいです。何かを稼ぐため必死になってるわけでも、倒すべき敵がいるわけでもありません。ただ広大な宇宙を冒険しているだけで楽しいです。それぞれプレイスタイルがありますが、自分の場合は目標に向かって焦ってプレイするよりのんびりやった方がこのゲームを楽しめると思いました。

プレイ時間74時間にしてようやくメインシナリオを進めてます。色々と分かりにくいゲームなのでどこかで詰まるんじゃないかと心配してましたが今のところ何も問題は起きてません。この調子でやっていきたいと思いつつ、こっちは本当になんも考える気力が無いときに遊ぶことにしてやはりウィッチャー3をメインにしていくことにします。あっちも相当な面白さがありますからね。探索してるだけで楽しさが半端じゃありません。探索しただけこちらが有利になっていくイベントが起きるのが最高ですね。

と見せかけてノーマンズスカイに注力してしまうかもしれません。いやこれじゃウィッチャー3が終わらないだろ!?!?!? そしてせっかく買ったマリオラビッツが早速積まれる危険性が高まってきました。もうだめだ、おしまいだぁ!