駆け足足掛け

カタログチケットの存在を思い出してゼルダのブレワイを買ってしまいました。積みゲー消化を気にしなくなってから制御が効かなくなってる気がします。ま、まあ今回も年末年始特別編ということで良しとしましょう。後はSteamのウィンターセールでほんのちょっとだけ買い物するくらいに留めておきます。来年になったらもう当面は節約しかありません。せっかくカタログチケットも一枚残ってますし有効に活用したいですね。ほしい任天堂の新作が一年以内に出てきてそれが対象になったらその時は無料で買えます。

さてブレワイを試しにやってみた感想なのですがこれ慣れないとだいぶキツくないですかね。武器が壊れたりするのはそこまで気になりません。もの凄く心配なのが謎解きや何かを探すという行為です。なんと再序盤のパラセールもらうところで詰んでしまいました。祠がさっぱり見つからず天空から落下しまくりです。で攻略みたらマップ解放した範囲内に全て祠がありました。うーむうーむですね。

でも「始まりの台地」のクリアまでがチュートリアルみたいなので攻略を見まくってでも頑張ろうと思います。ウィッチャー3はグロさがキツくなってきたためスローペースで進めていくことにしました。とりあえず今度こそ年末年始ゲーは決定ですかね。マリオ+ラビッツの存続が危ぶまれますが気が向いたらやることにします。せっかく買ったのに積みゲーにしてしまうのはもったいないですからね。