PPAP

お正月気分で力が低下してしまいずっとフォールガイズってました。何もしないよりはマシですね。これの良い所はマッチング時間の間に他の事も進められるという点です。おかげでツムツムのイベントを進めながらフォールガイズのデイリー・ウィークリーも消化ができました。しかしフォールガイズ下手になった気がします自分。なかなかクラウンとれません。新しいミニゲームが厄介です。ダイブで滑ってワッカ通るやつとか最初わけわかめでした。

つってもミネラルタウンも進めてないわけではありません。そろそろ一年目が終わりそうです。まだカップル成立すらしてませんが好感度は順調に上がっています。三つの里やオリーブより早めにいけそうですね。三つ里が条件キツすぎると思うんですよね。それとクリフくんの退場フラグは阻止できたんでしょうか。ぶどうの仕事に就いてくれましたが心配です。

牧場物語やってたらついついルンファク3SPにも興味が出てしまいました。なんと嫁候補が11人もいるらしいです。これはヤバいですね。まさかこんなにやり込み要素が多いとは思ってませんでした。シアトリズムを予約済みですがルンファク3SPを買う可能性もかなり高くなってきました。

今年はあまり多くゲームを買わない予定なのですがどうしましょうかね。シアトリズムを発売日買いする関係上ルンファク3SPをすぐに買う事はできません。今年中には購入しておきたいです。そしてハマれば2023年のほとんどをルンファク3SPに費やすことになるのではないでしょうか。牧場物語系の中毒性とやり込み要素の多さを侮ると大変なことになりますからね。シアトリズム買うまでずっと再会のミネラルタウンで持たせられそうなくらいですよ。