あつい扇風機

最近梅干しにハマってます。梅干しというかご飯に梅干しを混ぜて食う感じです。たまらないウマさです。これ食いまくってたら体が大変な太さになるんじゃないでしょうか。梅干しの他にもご飯と一緒に食うなら韓国のりとかがおすすめです佃煮も良いですぞ。

ところでフレデリカというゲームも買いたいですね。ルンファクと関係してるらしいです。確かに牛のデザインが牧場物語っぽい感じでした。ローグライク系+アクションってことでゲームシステム的にも良さそうです。グラフィックも可愛くて自分に合っていると思います。ただ予約して買うかというとどうだろうといったところですね。その他の購入候補作が強すぎます。それがなければフレデリカも予約していたかもしれません。

一応ルンファクは5だけクリアしてますがそろそろ過去作にも手を出した方が良いでしょうか。ルンファク3SPも発売されましたしね。嫁候補が沢山いるというに惹かれます。ミネラルタウン以外の牧場系ゲームで結婚できたことがありません。三つの里の時のようにプレゼントしまくって台詞も変わっているのにイベントが永遠に発生しないという悲しい現象は起こってほしくないものです。