sdfddzzzzxzxzxzドドドォギャアsゴゴ

そろそろストーリーを頭に叩き込んでも良い頃かなと思いキラメイジャーの視聴を再開しました。いやああああああ……面白すぎるんですがががががががが!!!!! 見ていて楽しい、気分が明るくなる。こんな感覚を味わったのはガールズ戦士シリーズ以来かもしれません。ただガールズ戦士と比べると1話毎の展開が毎回怒涛の速度で進むため体力を消耗します。その消耗すら気持ち良く感じさせてくれるほどの面白さです。

めちゃくちゃにぶっとんだ展開をやりつつも、そこにシリアスが入り込んでも全く違和感なく進むストーリーが印象的。そして個性を尊重する優しい作風に泣かされます。ハチャメチャやりながらも毎話スッキリと解決するのもグッド。まだ序盤なのにもう何回かうるっと来てるんですが大丈夫でしょうか。もう既に最終回の心配をしています。これもガールズ戦士の時と似ていますね。

うーむ、スーパー戦隊ももっと子供の頃に見ておきたかった気もしてしまいますね。おっさん状態で視聴するというのはどうにも微妙です。気にしたら負けですかね。それにしてもセナお嬢様が可愛すぎではないでしょうか。結構強気な面がある所も好きです。毎回記事の最後はこの話題で終わらせるというのも良いですね。あとあのエンディングテーマのおかげで魔進の名前を覚えられました。あとあのエンディング始まってすぐの小芝居がめちゃくちゃ好きなんですが自分だけですかね。