HAHAMAYAYAHAMAHAMA

Switch版がセールになってたのでForagerを買ってみました。素材集めゲーです。明確なゴールは無い模様? クリアは気にせず気が向いたら遊べる感じでしょうか。触りだけやってみたところ地味に中毒性もありそうで良さげでした。何かの合間にちょっとずつ進めてみましょうかね。

素材集めというかサンドボックス系ゲームも色々やってみたくなりました。マイクラが良いんですかね。遥か昔にやってました。ただ別にマイクラで作りたいものがないってより作れるものがないのでどうしたものかって感じです。簡単な家を作るくらいで限界です。トラップ系なんて作れる気が全くしません。ゲームの目的も終わりも無いですし手を出していいものか悩みます。

スタクセルってのが良いんでしょうか。まあこれもセールだった時にもで買ってみます。もしハマれなくてもセール時に買ったのであれば問題ありません。まあちょっとマイクラ系のゲームについて調べてみるかもしれませんししないかもしれませぬ。テラリアは調べてみたのですがキャラが米粒みたいに小さいのとシステム自体も難しそうというのでどうしようって感じです。でも安いですしやってみますかね。