宇宙戦艦ティラミス

昨夜から頭痛でひぎぃとなってました。恐らく気圧のせいでしょう。なんでも気圧のせいといっておけば納得できるような気がします。しっかし頭痛は嫌ですね。いつも書いてますが全てのモチベをゴリゴリ削っていきます。何ヶ月か何年ぶりか分かりませんが今回ばかりは頭痛薬解禁です。あまり飲みたくないのですが仕方ありません。何度も繰り返し頭痛が発生したら困りますね。それだけは起きてほしくないです。

ロックマン4はコサックステージまで来ました。ムズいです。なんかロックマン4はいやらしい難易度ですね。敵の復活判定もやけに厳しい気がします。ちょっとスクロールしたらすぐ復活する感じです。敵の動きもいやらしいです。リングマンステージが難しくてE缶を使ってしまいました。ロックマン3の時はラストまでE缶を5個くらい持ってたので難しさの違いがよく分かりますね。