カッパえびせん

カービィが終わったのでツクールもそれなりに順調に進んでます。本当ですよ!? というのもゲームバランス調整の方が割と理想的な進み方をしていましてね。ここがしっかり決まってくるとモチベがグンと上がるというわけです。ストーリーも戦闘もマップも平行してツクらないと辛いものがありますね。会話シーンはぶっ続けでやれません。おっさんです。

今期アニメについて、見るものはニジガク2期とRPG不動産と古見さんで決まりでしょうyか。そんなに多くないじゃねーか!? いいえ、おっさんと化した私にとってはこれでも見るのがキツいのです!
んで引き続き視聴継続するのは言うまでもなくキラパワです。15分枠となってどのように変わるのかが見ものです。
そんでリズスタというのも一応みて見ましょうか。ノリ的にはいままでのガールズ戦士とそこまで変わってなさそうなのが救い。

それから見続けるのはアイカツもでした。途中ダレながらも何気に3年も見ているんですね。あかり編も終わりが見えてきたような気がします。で、アイカツスターズの方は再放送やるんでしょうか。正直ここまで見たらスターズは見るかどうか迷います。フレンズ以降は全部視聴済みなのだからせっかくだしみて見るか? とも思わなくもなくもなくもないですね。