毒沼ダメージ

明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です明日発売です!!!!!!!

それはともかく、dアニメストアを解約しました。かなり長いこと契約してたんですがアニメなかなか見られないのでもったいないかなと思いましてね。でもその代わりに他のサブスクに加入しようかとも考えています。今はゲームとかの方が優先のためすぐに加入することは無いでしょう。

調べてみて良さげだったのがhuluです。随分と昔に一度お試しで使ってるんですけどね。再契約もできるっぽいです。そんで更に調べていたらなななななななななななななんとガールズ戦士シリーズが全て見られるようになっているではありませんか! 見たい気分になったらhuluに入るしかありません。あにてれ終了以降長らく視聴手段が無かったガールズ戦士にもついに光が刺してきましたね。喜ばしきインフェルノとはまさにこの事です。