夕食でもいかがかな?

100年くらい前から見たかったキラメイジャーの視聴を開始しました。さっさとTTFCに入っておけば良かったんじゃないかと思わなくもないです。で感想なんですが超面白いです。これが初スーパー戦隊になるのですが他の作品も見て見たくなるくらいには惹かれるものがありました。各シリーズで作風が違うとは思いますが、キラメイジャーの作風はめちゃくちゃ自分の好みです。想像以上にハイテンションなストーリーに元気をもらいました。

キャラクターの魅力が半端ないです。みんな個性抜群。女性キャラもみんな可愛いのです。正直に言ってしまうと見たかった理由の半分くらいはキラメイグリーンです。でそのキラメイグリーンのセナお嬢様があまりにも可愛いすぎます。久しぶりに心が暴走するレベルでした。というわけで今後も度々発狂していきますのでよろしくお願いいたします。今のところ主人公が一番危なっかしいキャラなのですが、この辺は後に成長して変わっていきそうですね。

色々と予定が立て込んでおりまだ一気見できそうにないのが歯がゆいところです。しっかし子供向け番組ばかりハマるのはなんとも言い難いですね。深夜アニメとかに全然ハマれなくなりました。なので今後もやっぱ戦隊シリーズは他にも見ていきたいです。トッキュウジャーやボウケンジャーが気になってます。何故かというとボウケンイエローが可愛いからです。トッキュウジャーのツインテの娘も可愛いからです。そんな理由で大丈夫か!?