コマさま

新アニメの視聴を開始したのですがRPG不動産を5分で切ってしまいました。単純に自分のアニメ視聴のハードルが大幅に上がっているだけであって、作品が面白くなかったとかそういうのではないです。
しかし困りましたねこれは。アニメを見られない体になってしまったのでしょうか。特に今後気になるものが出てこなければ今期視聴はニジガク、古見さん、リズスタ、キラパワ、アイカツになりそうです。
見るのが多くなると言ってたのは何だったのでしょうか。何か話題作があったりした場合は追加するかもしれません。前期のクロイツさんのように。

そのクロイツさんは安定して最後まで楽しめました。作画が怪しい事になってたみたいですが自分はあまり気にしてません。
ストーリーやキャラを純粋に好きになれましたし、最後の戦いもアツくて良かったです。オチには笑ってしまいました。
これはまた2期があるなら見てみたいですね。それとこの作品は特撮にもっと詳しければ更に楽しめたのかもしれません。
特撮かぁ、ガールズ戦士くらいしかちゃんと見られていませんね。ウルトラマンルーブは中盤以降ウーーーーン?????? となりつつもそこそこ楽しめましたが他の特撮は自分でも見られるでしょうか。

んでもともと見る予定だった古見さんの2期は安定の面白さでした。相変わらず青春を感じられて2828させられます。全体的に登場人物みんな良い人で優しい空気が漂っているのも変わっておりません。
前期が楽しめたのであれば今回も問題なく完走できるでしょう。安心と信頼の出来といえます。来週も楽しみですね。
ドラマ版を先に見ているので片居くんの話しとか上手いことアレンジしてたんだな~ってのが分かりました。今後も登場するのでしょうか。ドラマの方では退場してしまい残念でした。アニメでもっと出番が増えてほしいです。