どうすっかなー俺もなー

えぇ……Twitterのブロック機能が廃止される可能性あるって本当でしょうか。何を考えているのかサッパリ分かりませんね。Twitterがここまで迷走すると誰が予想できたでしょうか。今までも数々の改悪を行ってきたTwitterですが全て可愛いものに感じられます。エックスって名前、分かりづらいです。エックスだけだと何のことを言ってるのかすら理解できません。検索する時にも不便です。謎ですね。

こんな暗い話しで終わらせてしまうのも微妙ですので別の事を書きましょう。10月終わりからの新作ゲームラッシュが待ち遠しいですね。ここに到達すればRPGモチベも一気に復活すると思うのです。まあ今は本当にやりたいRPGが浮かびません。ロックマンやら何やらで数か月過ごすことにします。