電気を大切にね

クリスマスということで床屋に行ってきました。頭がサッパリです。歯医者通いも終わりましたし年越しの準備が着々と進んでいます。クリスマスの食事は得に食べてませんが明日毎年恒例のピザを食います。お腹を空かせて楽しみにするとしましょう。

それにしてもFF5のやる気が出ません。今日やるつもりだったのにフリゲで遊んでました。どうしたもんですかね。途中でやめたくないですが困りました。FFシリーズって1しかクリアしたことないんですよね。ピクセルリマスターの3も途中でやめてしまいました。自分ってもしかしてFFと相性悪いんでしょうか。FF4もデータが吹っ飛んでやめてますからね。

フリゲ遊んでモチベが上がったので明日はFF5をやめてツクりましょうか。あとフォールガイズとグレイズカウンターとDJMAXの方がやる気が向いてます。RPG倦怠期がきてしまったのでしょうか。少しくらいFF5もやらなくてはなりません。モチベを上手くコントロールするのです。