ヴァラノワールってすっごーい!

何故かヴァンパイアサバイバーズをやってました。ダダサバイバーもやりました。ロックマンもやりました。ツクールやってませんんんんんんんんんん。

ダダサバイバーの2面が2面の難しさではありません。倒すと毒沼を発生させる雑魚がうじゃうじゃ出てくるとかやりすぎです。初心者パックの装備を持っていてもクリアできる気がしません。しばらくプレイを繰り返して稼ぐしかないのでしょうか。ヴァンサバの原作にもああいう敵がいたらヤバいですね。いるのかもしれません。

でそのヴァンサバの森ステージをクリアできました。自力で突破できると達成感がありますね。あの死神の倒し方が未だに分かりませんがほっといても大丈夫でしょう。次のステージも今度やってみることにします。今までずっとジェンナーロを好んで使っていましたがクリアした時はイメルダを使用していました。魔法の杖も使いやすい武器ですよね。

さて明日からこそツクールやりたいところです。ツクツクボウシというやつですね。