芋くいた芋

なんかアレですね。どれでしたっけ。Twitterがもうだいぶ面白くないということでした。既に何度か話題にしてますね。
呟く気力どころか見る気力まで失せています。AIがなんだかんだという話しだったり不穏な内容ばかりで精神に来ます。これから自然とTwitterに出没する頻度が減っていくことでしょう。

何年も楽しめていたものが楽しめなくなるのは寂しいですね。ただ冷静に考えればこれで他の事に時間を割けるってことですし、良い機会と捉えることにします。
それにしたってまさかこんなに明確にTwitter断ちしようという気持ちになったのは我ながら意外でした。今まではなんとなくダラダラと見続けていたのがそれすらやりたくなくなるとは。アカウント消してもいっかなとも考えましたが過去のツイートを振り返れなくなりますし完全に見たくない訳ではないので無しですね。

フリゲプレイの方ですがCruel Capriccioクリアしましたたたたたたた!!!!! 45時間、大変素晴らしいRPGでした。ストーリー構成の巧みさに、それを最後までツクり抜く情熱、自分も負けていられないと思い知らされます。こういった刺激を受けるという面でもフリゲプレイは重要ですね。

イチオシキャラはモルサーですがどのキャラもみんな大好きになれました。続編でいつか出会える事を楽しみにしています。それぞれのその後がめっちゃ気になります。ネタバレになってしまうため詳しくは書けませんが、どのキャラも幸せに過ごしていてくれ! と願うばかりです。

ポケモンSVの発売まで一ヶ月を切りました。ここから何をやりましょうか。予定ではポケモンまでツクールといきたいのですがそう簡単にいくとは思えません。モチベ的にダメそうだったら別の事を考えます。RPG系を一旦控えて音ゲーやらアニメ視聴の頻度を少し増やして、後は自作ゲーの制作に充てる、これが理想の流れです。理想というだけで実現するかは謎です。おっさんです。そしてラブパト可愛いですね。また見たくなってきました。あ゛ぁ~ソラちゃん可愛いんじゃあ~~~~~。