じq12れcvw2あうFdぇだ

イヤアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーホオオオオアアアアアアアアアアアア再び連休だあああああああああああァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

在宅で過ごす日々が多くなり平日の大変さが数年程薄れていましたが、最近またどうして平日は発生するんだろう? と思うことが増えてきました。そういうこともあって連休のありがたみが増大していますね。
何をしましょうか迷います。ダイ大の続きを見るのは確定として後はツクールしたり適当でしょうか。

それと密かにハマっているフリゲRPGがありましてそれをやるのもありですね。久しぶりに長時間遊んでもモチベが切れないくらい面白いです。あえて今はタイトル等は伏せさせていただきます。どうしても勝てないボスとか謎解きとか出てきて途中でやめてしまうと製作者様に申し訳ない為です。クリアできたらタイトルを明かすかもしれません。

フリゲで思い出しましたがざくざくアクターズがついに完結したようです。こちらも自分は途中でプレイを中断してしまっているんですけどね。あの超大作フリゲRPGがついに完結、感慨深いものがあります。
自分が再び遊べるのはいつになるか分かりませんが、今後も情報を仕入れていこうと思っています。