うぃfjうぇd

ひぎいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! ここ最近のgdgdっぷりはヒドすぎましたね。気を取り直していきましょう。さすがに一行だけの記事を毎日書くというのはヘタレすぎです。それじゃあTwitterと変わりませんしね。TwitterほぼやってないようなもんなのでこっちをTwitterにするという発想も無くもないかもしれなくもなさそうですが。

アトラス関連で新情報が沢山出てきましたね。ペルソナ5タクティカについては原作をクリアしてないのでサッパリってところです。SRPGですし自分の苦手なジャンルなので難易度がそこそこなら良いなぁと感じたくらいでしょうか。

ペルソナ3のリメイクには驚きました。ポータブル、FESに続いてまたまたリメイクとなると、ペルソナ4ゴールデンの次にまたリメイクが出る可能性も濃厚になってきましたね。かつて働きまくった番長の戦いがまた始まるかもしれません。

んで更にもう一つ、アトラスの完全新作RPGがついに発表されましたね。見た感じペルソナ5と同じエンジンを使ってる気がします。自分は今のところそこまで興味無いのですが様子を見ていくことにします。

では梅干しご飯を食います。