るんばずんば

Twitterはつぶやきをつぶやく場所だと考えているのでなるべくつぶやく感じの投稿をするように心がける事にしました。何を言っているんだと自分でもよく分かりません。謎です。

ここ最近のSNSの激動っぷりが凄まじいですね。タイッツーやらスレッズやら、API騒動から新たなSNSが続々と誕生しています。みんなSNS好きすぎじゃないでしょうか。数十年前の自分なら迷わず飛びついていたでしょうし、いまの自分もTwitterやってるからなんとも言えませんが……。ブログやテキストサイトをやってみるのも一興ですぞと言いたいのです。このように毎日欠かさず謎文を書き連ねましょう。たまにサボりましょう。たまにやっつけ記事を書くのです。

さぁそんなことより花金です土日の到来です。ゲームやりまくりますよ。流星のロックマンのクリアを目標としましょう。あとそろそろ連休が訪れても良い頃だと思います。その連休中にゲームをやりまくりたいのです。ポルティアやりてぇ。