ごまえー

イザユケー! ボウケンシャー! ってノリで世界樹リマスターを予約し掛けましたがやめました。よくぞ耐えきりました。積みゲーを増やすわけにはいかんのです。もうそろそろざくアクも再開したいですしね。

それと聖剣3リメイクの5周目を再開したらなんかハマりました。やるゲームがコロコロ変わりすぎではないでしょうか。まあ聖剣3リメイクは既に何回もクリアしてますし積みゲー増やしたわけじゃないのでまだセーフですね。聖剣3リメイクは神ゲーですね。何度プレイしても面白さが復活します。

最近どうも平日にストーリー読む気力がだめだめなので気力があるときと無いときでやるゲームを分けようかと思いました。気力あるときにストーリーゲーを遊んで、無い時にハクスラとか既にクリアしたゲームを遊ぶってスタイルにしてみます。休日はツクールやりたいので休日にゲーム進めるのは微妙かもしれません。