マサカリ

クリスマスですね。からあげ食いました! それ以外はいつも通りです。ゲームですゲームをやりまくるのですそれしかありません。

そういえば、ようやくオデンを食べることができました。びゃあうまひぃですね。いくらでも食べられそうな気がしてしまいます。
サスガダァ、ちくわぶに敵うオデンなどあるわけが……。
ちくわぶ食べ放題があったとしたらそれは天国でしょう。

色んなゲームを転々と渡り歩いた結果、聖剣3リメイクの5周目に落ち着いたような気がします。リクロイもあるんでどこまでやれるかは分かりません。もう何周もしてますし一周にそこまで時間はかからないからゆっくり進めてても間に合いますかね。
改めて聖剣3リメイクの操作性の良さ、アクションゲーとしての面白さに気付かされました。操作してて楽しいんですよね。