タル・ラシャ

どうもストーリーを頭に入れる気力が湧かなくなってしまったためしばらくハクスラですね。あとパズルゲーとかです。心を無にすることも時には必要でしょう。そう考えるとエクスデスもなかなか良い事を言っているように思えてきます。「無」の力を手に入れていきましょう。

平日だとできないというのが結構ありそうです。ツクールを休日にやるようにしたら割とサクサクいけることが判明しましたので、これを同じようにストーリー系も休日やれば割と良いのかもしれません。つってもしばらく休日はなるべくツクールに充てたいのでゲーム攻略速度が激減しそうです。

ところでシューティングがやりたくなってきました。キーボード壊れ気味の影響で音ゲーが微妙になってきたためです。ただそれで音ゲーを放置してしまうと腕が鈍ってしまうのでキーボードが壊れても音ゲーもやりましょう。シューティングかなり下手になってる気がします。XBOXコンでシューティング今までやってませんでしたしまた最初からやり直しみたいなもんですかね。