デカポリスアポカリプス

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションの発売が迫ってきましたか。私は現状買う予定はありませんが、ロックマンエグゼは3までクリアしてますし好きな作品なので注目したいところです。

アドコレのウェブCMというのを見たのですがこれヤバいですね。ノスタルジィに浸ってしまいます。まさにおっさんホイホイと言えましょう。これ子役の方は今の子供ですよねってそりゃ当たり前ですが。今の子供たちが当時の子供を演じているというのはなんとも不思議なものですね。かなり再現度が高くてびっくりしました。とかいいつつ自分は当時ロックマンエグゼをプレイしてないんですけどね。おっさんになってからプレイしました。

本当に当時見てたのはアニメくらいでしょうか。ストリームは見てませんでしたが朝やってるのをチラっと見掛けて「このOP主題歌めちゃくちゃカッケェ~~~」とか思ってたのは確かです。ロックマンエグゼアニメ無印だけ全部みたはずですがストーリーはサッパリ覚えてないですね。