fewaパrttreペ423reg☆uE'"$$#%"aae

木曜日でしたか。一週間の中で木曜日が最大の難関というのは有名な話しだと思います。毎週ここで一度HPが0になった後に復活というパターンを繰り返すのです。なんか黄色いなんかが飛んでいるらしいです。怖いですね。吸うとヤバいんでしょうか。ずっとマスク付けているので大丈夫のはずですが少し心配ですね。とにかく金曜日まであと一息なので頑張ります。

あと今日から記事の書き方をちょっと変えてみます。前からこういう形式にしようかどうか迷ってたんですよね。丁度こっちをTwitter的な扱いにする予定でしたし良い機会かもしれません。あんまり一つの話題を広げられない人間なのでこっちのやり方が自分に合ってそうです。そこまで話題の転換が激しくない時は普通に書きますが、ぶっ飛ぶ場合にこの方法を使うことにしました。

ロックマンエグゼアドバンスドコレクション
いよいよ明日発売ですか。何ヶ月も前に情報が出て大興奮してたのが懐かしいです。もう発売なんですねぇ。時間の流れが早すぎます。ネットバトラー達がTwitterで大盛り上がりすることでしょう。私も買う予定でしたがざくアクが面白すぎますし出費を抑えたいので見送りです。

バスター3000倍もとい100倍機能というのがあるらしく、これがなかなか良いと思いました。ロックマンのコレクション系っていつも現代向けのお助け機能が搭載されているのが嬉しい所ですね。どこでもセーブ&ロードの機能だけでも非常に助かります。ただでさえエグゼは難易度が高いゲームなのでこういう救済処置はどんどん入れてほしいです。好みが分かれる所でもあると思いますが、使いたくなければ使わなければ良いのです。そういうものです。

ピクミンブルーム
多分一番長く続けているスマホ位置ゲーなんですが動作が激重になってしまいました。調べたら皆同じ事を言っています。自分の環境がおかしい訳じゃないっぽいですね。少し前まで軽量化のアプデがされて快適だったのにどうしたことでしょうか。ピクミンにエキスあげようとしたらほぼ確定でフリーズします。これまともに遊べなくなってませんかね。早いとこ修正してもらわないと困ります。歩きスマホせずに遊べる貴重な位置ゲーなのでもったいないです。修正されたらまた遊びます。

うん、この書き方、良いんじゃないでしょうか。この形式で継続していこうと思います。まあやったりやらなかったりとういことで。早く金曜日の夜になりましょう。あ”ぁ~たまらねぇぜ。