おひゃひゃおひゃあひゃ

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションってSteamでも出るんですか!? 本来ならばパッケージでSwitch版を買う予定だったんですが変更してこっちにするかもしれません。
できるなら大画面でプレイしたいですからね。となると困ったことが一つあります。1と2は既にクリア済のためvol1を買うと新規プレイが3だけになってしまいます。ちょっともったいないですね。

Steam版のvol2を買うために手持ちのエグゼ3GBA版を急遽プレイ再開しましょう。妖怪ウォッチ終わったら何やろうか迷ってたのでタイミング的にはバッチリです。今もっているDSが随分と古いものでLだかRだかのボタンの反応が悪くなっています。これが一部の動作に制限がかかってちょっとした縛りプレイと言っても良いでしょう。

問題はDSLiteロックマンとDSの充電委を紛失していないかというところです。